2014年12月05日

【2014年冬】おしゃれなアウターとコーディネート

 冬物の定番 Pコートのオシャレな色がありました。




S1449-m-03-dl.jpg


 Pコートとかって、どちらかというとネイビー系の色が定番ですが、カッコイイベージュでさわやかに着こなせます。




 インナーにパーカーを入れているコーディネートでカジュアルにもいけるし、白系のシャツを合わせればきれい系になります。




 ちょっと襟を立てて、濃い色のマフラーを巻いたり等もいい感じ。ガラのマフラーにも合いそう。





 まだまだサイズがあるうちにチェック⇒サイズ一覧はこちら




 これが8000円で買えます。




posted by 好感君 at 14:16| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

春から初夏までは7分丈コーディネート


 30代のさわやかなファッションには、テーラードジャケットでキマリぴかぴか(新しい)



 このジャケットは、7分丈で麻素材だから、5月、6月、7月頃にぴったりのシーズン物ですexclamation



 テーラード麻.jpg


 写真のように中に襟付きシャツでもOKだけど、ばっちりTシャツにも合わせられますね〜


サイズ一覧は⇒こちら



 ボトムは、チノパンや、明るい色のハーフパンツがいいと思います。チェックなどのガラ物も良いかもグッド(上向き矢印) あとはサンダルを合わせれば、さわやかな初夏のファッションコーディネート完成。





posted by 好感君 at 21:09| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

スプリングコート☆ジャケット


 春先に着る服って難しいと感じるのは僕だけでしょうか。。。



 上品で、おとななイメージのキレイなチェスターコートがありました。チェスターコートはおしゃれさんの間では外せない人気アイテムです。このデザインは細身のパンツとインナーにシャツぴったりと思いますひらめき



 スプリングコート@.jpg





スプリングコートA.jpg




 ジーンズにもよく合う、コーディネートしやすいデザインですね。



 サイズ一覧⇒こちら



 スプリングコートは明るめのイメージを持っている人も多いかと思いますが、黒っていいと思いますよ!






posted by 好感君 at 14:16| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

春先のマストアイテム☆スプリングコートにも


 春先にスプリングコートとして使えるかっこいいPコートを見つけましたexclamation



 シックな色ですがコットンのようなガルゼ生地で非常に軽く、春先にぴったりで着心地もよい春物ですひらめき



スプリングコート.jpg




 裏地もアクセントになっているので、軽い爽やかな印象になりますね。



サイズ、カラー一覧は⇒
こちら



 ダークな感じが人と違う雰囲気を醸し出し、人とは一味違う印象になること間違いなしぴかぴか(新しい)中に上品なシャツを合わせ、アウターはスプリングコートで上品なスタイルとなりますね!




posted by 好感君 at 19:07| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

ショルダーバックのオススメ


 みなさん財布とか携帯とか、デートの時どうしていますか??



 僕は、20代のころはポケットに@財布A携帯Bキーケース とパンパンに入っていました。(前半の時は+たばこ)



 でも、きれいなシルエットのパンツをはくようになって、ポケットに入れるのが嫌になってきました。



 みなさんも同じじゃないでしょうか??



 その時、バックについて悩みましたよね。



 今僕は、ショルダーバックに落ち着いています。



 こんなやつです↓
ショルダーバック.jpg



 さすがに手で持つハンドバックやトートバックって、合わせるのに非常に難しいし、かといってリュックだとカジュアルが強くなり大学生exclamation&questionみたいになってしまうんです。でも、写真のようなショルダーバックはかっこよくキマりますぴかぴか(新しい)



カラー一覧は⇒
こちら



 ショルダーバックを検討している人は、レザーのやつがいいですよ!!他の生地のものだと、どうしてもリュックよりになってしまって、せっかく買ったのにもったいないです。



 あとは、気持ち大きめのものをチョイスすると、シルエットがしっかりして、メンズらしくなります。紹介したものは僕のドンピシャですが、ちょっと高くて買えませんでした・・・あせあせ(飛び散る汗)













posted by 好感君 at 19:17| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

春物先取り!30代のさわやかシャツコーディネート


 まだ、めちゃくちゃ寒いですが、春物ですexclamation



 単品でシンプルに、ネックレスや帽子と合わせてちょっとおしゃれに、カナリ着回しが利く便利アイテムの、シャツ・カーディガン・パーカーです。


 それではいってみましょ〜exclamation×2


春シャツ.jpg





春シャツ2.jpg





春シャツ3.jpg





春シャツ4.jpg





春シャツ5.jpg





春シャツ6.jpg





春シャツ7.jpg





 これはシンプルでほんとに使いやすいアイテムですねexclamation×2 



 1つが安価だから、いろんな組み合わせにできるように、いくつか持っていると重宝します。



サイズ、カラー一覧は⇒
こちら


 
 上品な靴とか、パンツとかと合わせることで、高級な質感のスタイルになるけれど、良い店でシャツとかパーカーとかを買うと高くて参りますふらふら



 インナーや組み合わせで着るアイテムは、ユニクロとか、このようなインターネットとかで買うと安く済むから、いろんな種類が買えてよいと思いますよぴかぴか(新しい)
 











posted by 好感君 at 18:15| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

かっこいいブルゾン発見!!


 1月、厳冬期に入ってきました。



 僕が住んでいる横浜も、非常に寒くて外に出れません(笑)



 会社に行くのも、マフラーが欠かせなくて、早く春にならないかなぁと思っていたら、ちょうど良いアウターがexclamation


 
ブルゾン.jpg



 春先にぴったりのスプリングコートならぬ、スプリングブルゾンでするんるん



 このようなカジュアルでキレイなタイプは女性ウケが良いこと間違いなしでしょう。



 サイズ、カラー一覧は⇒
こちら



 私なら、間違いなくチェックですね。黒だとちょっと冬よりなイメージになります。千鳥は、合わせるのに工夫が必要です。



 生地はポリエステル・レーヨンということで、風や多少の小雨にも強く、まさに春先までぴったりと思います。



posted by 好感君 at 16:39| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

アウターとインナーの相性を考える


 かっこいいコート、アウターを買ったけれど、ピンとこないことはありませんか?


 
 色も合わせやすいのに、何か違う、、、 となることは、私もありました。



 そんな時はインナーとの相性を考えてください。



 ほとんどの人は、色の相性しか気にしません。




WS000000.JPG



 必ずしも相性が良い色とは言えませんが、しっくりきていますよね。



 このコーディネートのポイントは、丈の長さです。



 アウターとの丈のバランスが良いと、こんなに着こなしているように見えるのですよ!!左の写真のネルシャツは、2,3センチ出ていますね。これがアウターより短かったら印象はどうでしょう?想像できますか・・・?  右の写真はカーディガンが中のシャツより長かったら・・・ 変ですよね。



 インナーアイテムは、アウターと同じ丈〜3cmくらいが目安です。でも、実際にはサイズでそこまで詳しく書いていないので、同一ブランドの同一サイズを買うのが一番簡単でしっくりきます。



 アウターとインナーをマネキンで購入するのも一つの手です。



 ちなみに僕は、右の写真のようなカーディガンの使い方が好きです。ちょっとハズした色を使っても、カーディガンは形が上品なのでしっくりきます。グリーンやガラモノでも全然いけちゃいます。



 参考に写真のコーディネートは⇒
こちら

posted by 好感君 at 10:38| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

コーディネートしやすい靴


 冬はやっぱりワークブーツ。



 レッドウイングがほしいけど、高くてかえません。




 代わりになるデザインがよく似て、上質な靴をみつけました。







 8000円!!なんて激安なので、1つ買っといて損はないかも。




 サイズ、カラー一覧は→
こちら





タグ:
posted by 好感君 at 20:25| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

お得な福袋コーディネート


 お得な福袋発見!



 トップスからボトムまで、インナーも含め9点も入っています。(2万円)









 しっかりしたアウターと、ボトムがそれぞれ2セット有るんで、着回し自由度がかなり高い!!




 この福袋を利用したコーディネートは⇒
こちら



 お得なマネキン買い解説サイトは⇒こちら



posted by 好感君 at 19:05| モテるファッション紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

